【5/28 】内藤のIOPリサーチダイブ!

皆さんこんにちは🎶
リトルリッツスタッフ内藤です☀️

本日も海洋公園(IOP)に、リサーチダイビングへ行ってきました~!!
水温は18℃、透明度は6m~8mって感じで、
まずまず快適でしたよ!

エントリー直後岩場の影から、大きな伊勢海老、ゴンズイ団子、ワカウツボさん達がお出迎え!

相変わらずIOPはいつでも生物が多くて良きですね👍⭐️

続いてはミヤコウミウシ!

最近よく見かける気がします💭
青い模様が綺麗です✨😍

そして今日はなんと言ってもコイツ笑

後半15分くらいずっと私の後をストーキングしてきたコブダイです笑
前回のダイビングではイシダイにストーキングされ、今回はコブダイでした😂
IOPの大きなお魚達は人懐っこいですね~🦭

そして最後はウミガメ登場

 

エキジットしようと引き返していたら登場!
今日見た子は小ぶりでしたが、甲羅はかなり年季入った見た目してました😂

てな感じで、今日も盛りだくさんダイビングでした~!!
ぜひみんな一緒に遊びに行きましょうね~🌊🦭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です