Pocket

P1260197

ボート潜り放題行ってきました!

ペットのフリソデエビ順調に成長しております。

大きい固体は若干茶色くなって来てます。

 

P1260200

これなんでしょ?食ってます。そして抵抗してるのかな?白い物出してます。

図鑑見ても良く分からん生物が居てダイビング楽しいですね~!何ておもう今日この頃。

 

P1260204

ちっこいスタンダードの幼魚もブンナガレに耐えて流れの少しでも弱い岩の裏に集まって

ます。寄っても流れに向かっておよぐのに精一杯で逃げない!だから寄って写真取れてる感が非常にこのみでございます!

 

P1260216

ごく小マツカサウオ久しぶり!かわいい~~!!

 

本ガッツリ潜って来ましたよ~!

来週11/7も潜り放題行きます。

来週は沖ポイント含めて3本予定です!

滅多に行けない沖のポイントですよ~!

 

潜り放題開催中

ダイビングショップリトルリッツ

Pocket