Pocket

10月の連休前半はお天気がいまいちでしたけれど、無事にIOPのイベントにも参加してきましたし、
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

なぜだか、この連休通してメンズ率がいよ~に高かったです(*^▽^*)
昨年、今年とリトルリッツでライセンスを取られた新人ダイバーさん達も、
華麗にファンダイビングを楽しみました(^^♪

<10/11>
1011 (1) 1011 (4)

エントリー前                エキジット後

そして見よっ!この人数。10月の連休なのに、こんなにたくさん!

1011 (3) 1011 (2)

そして、1本目の後には、富戸コロッケやいとうナゲットをいただきました!

sP1250782 富戸コロッケ

<10/12>
この日は、お天気も良くなってきて、海がキラキラ綺麗でした!(^^)!

1012 (1)

さぁ~て、最終日潜るぞ~~

1012 (2) 1012 (3)

しっかりピースしているIさん(^_-)-☆

準備が早い2名はすでに海の中で浮かんでいて、写ってないけど・・・

 

海の中はというと・・・
キンギョハナダイが群れて、金ヒラメも見たし、

1012ファン (2) 1012ファン (3)

エキジット付近では、アオリイカがっ。

1012ファン (6) 1012ファン (4)

透明度も良かったですね~。

1012ファン (5) 1012ファン (1)

楽しい連休になりました🎶

Pocket