Pocket

潜水日 2015/9/18(金)
潜水地 獅子浜
透明度 5m
水温   24℃
海況  べた凪
気温  23℃
天気  くもりときどき雨一回晴れ

 

本日、東伊豆は大荒れ~~~!

IOPはクローズです!

 

ベーシックの講習の私と講習生はIOPのプールへ!

 

ナイトロックス講習の店長佐藤とお2人はナイトロックスタンクを求めて獅子浜へ!

本日は獅子浜のログをいただきました~~!

カメラダイバーのおーざぶろーさんのお写真をいただきました♡

 

 

まずは…!なんのお魚でしょうか!?

P9180273

最近、佐藤さんが気になっている影の写真。

とてもきれいに影が出ているこちらは、ミノカサゴの影です♡

P9180267

獅子浜、お約束の真実の口での記念撮影!

私は抜けなくなるの怖いです(笑)

P9180243 P9180232

ガンガゼとガンガゼカクレエビです!

いつもスルーしてしまうガンガゼですが、こうやってみてるとかっこいいですね♡

右の写真はう○ち中のウニです!肛門は上に!口は下です!

 

P9180279

かわいいにやけ顔のニジギンポ♡

P9180263

こちらは恐ろしいイモガイ。目が…!

猛毒持ちです!みなさん、お気をつけて!

フグと同様の毒をさしてきますので、触らないでね!

 

P9180241

ハコフグの幼魚~~

 

P9180214
アカオビハナダイのオスの婚姻色です!

とっても美しいですね。

赤い帯がばっちりと出て参ります。

ヒレの蛍光色もきれいですね~~!

 

12011135_715190005291892_1454124797964455986_n

本日のメンバーです!

横では現在、BCの使い方講座と飲み会が催されております!

私ものみたーーーい!

 

 

 

さてさて…。

 

台風は明日は大丈夫そう…?

 

風向きも変わって、明日は潜れるといいのですが…!

 

みなさま、ご予定を合わせてきていただくの、台風…おさまってーーーー!

 

Pocket