Pocket

潜水日 2015/9/13(日)
潜水地 伊豆海洋公園(IOP)
透明度 15m
水温   25℃
海況  少しうねりあり
気温  25℃
天気  くもり

 

IOPがオープンいたしましたよ~~~!

本日はうっしーさんとやっちゃんさんのナイトロックス講習だったのでオープンしてよかったよかった♡

うねりも小さく、心配していた透明度も15mと回復してきました!

 

そして本日もカメラダイバーのお2人の腕前はこちら!

 

 

P9130040

店長佐藤とタカノハダイ

なかなかシュールなお写真になっております。

 

 

P9130084

そして!帰ってきた金ヒラメ!

もういなくなってしまったのかと思いました…!

この金ヒラメと2ショットをとって携帯の待ち受け画面にすると金運がアップするらしいですよ!

(情報発信源:リトルリッツ佐藤)

 

 

P9130099

よく見かけるけどいつも素通りしがちなトゲアシガニ

写真で撮ると甲殻や色合いがかっこいいですね!

 

 

P9130117

昨日よりもばっちりととらえられたソラスズメダイ

ワンダイブごとに意識して潜ると、一日でこんなにも腕前が!

私も見習わねば…!

 

 

お2人とも二日間ありがとうございましたー!

夜の宴会も楽しかったです♡

海外でもナイトロックスで楽しんでくださいませ!

Pocket